人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川花火鑑賞会

8月10日(土)に淀川花火鑑賞会をおこないました。
場所は私の職場の屋上です。

JR塚本駅から淀川に向かって歩いて約5分で3階建ての建物なので
花火鑑賞には最適です。

午後5時に塚本駅で集合して頂いて21名で大宴会をしました。
花火は7時50分から約1時間開催されるのですが、宴会は6時から
始まったので充分に飲んで食べて頂けたかと思っています。

生ビールをサーバーで40リットルとワインを10本準備したのですが
終ってみたら40リットルのビールはほぼ飲み尽くされていました。
淀川花火鑑賞会_d0075225_23132144.jpg


Tさんが先週海外旅行に行かれていたのでそのお土産と私の北海道旅行に
お土産とその他づかちゃんの福岡土産とシンシーさんのアイスクリーム
商品券とかで賑やかにビンゴ大会を行いました。

宴会が最高に盛り上がった頃に淀川の方からド~ンという大きな
音とともに花火が始まりました。

いつもながら生花火は迫力ありますね!

花火が終ると駅に向かって人が溢れてきて駅は大渋滞になります。
1時間もすると渋滞はかなり収まりますのでそれまでゆっくりと
飲んで頂きました。

また来年開催日が夜カモメとずれていたら開催したいと思っています。
淀川花火鑑賞会_d0075225_23135288.jpg

by szsato | 2013-08-11 23:13 | ブログ
<< 萩往還250キロのエントリー状況 夜カモメ12時間走に参加しました >>