丹後ウルトラリタイア

丹後ウルトラ100キロマラソンに
参加して予定通り回収されました。

雨だったのでいつもの灼熱もな
く走りやすかったのですが
練習不足が全てでした。

それにしても今回は調子が特に
ひどかったです。
走り始めてすぐから息苦しくな
り全くペースが上がりませでした。

今までで10キロでリタイア
したいと思ったのは初めてです。
どんどんと追い抜かれていって
モチベーションは下がりっぱなし
でした。

本当は30キロの関門で引っかか
ってしまうと思っていたのですが
何とか2分前に通過する事が
出来ました。

それからは開き直たのか苦しさも
なくなりゆっくりとマイペースで
走って行きました。
 
全く関門時間を気にしないで
走ったので56キロの弥栄庁舎
の関門時間を10分越えてしまい
リタイアバスに回収されてしまい
ました。

碇高原にチャレンジ出来なかっ
たのは残念ですがあんな状態で
56キロまでたどり着いたのは
奇跡に近いのであまり悔しさは
ありませんでした。

阿蘇ウルトラマラソンに続けて
また雨になってしまいましたね。

もう何も怖い物はありません。
(*⌒▽⌒*)

d0075225_2149891.jpg

[PR]
by szsato | 2013-09-16 21:12 | 大会 | Comments(6)
Commented by ryuji1962 at 2013-09-17 10:53
お疲れ様でした
残念でしたね ちょっと大会出過ぎじゃないですか?
たまにはのんびりされては如何ですか?
お疲れも残ってるのでは?
ゆっくり休んで下さい
Commented by カワニャン at 2013-09-17 12:25 x
お疲れ様でした。

でも、次に向かっていい練習が出来たのでは?
『白山・白川郷ウルトラマラソン』ではリベンジですね!
Commented by szsato at 2013-09-19 09:50
ryujiさん、ありがとうございます。
ryujiさんほど色々な大会には出ていませんよ。
練習をしないで本番だけという状態ですから
今回の結果も当然だと思います。
Commented by szsato at 2013-09-19 09:51
カワニャンさん、ありがとうございます。
本当の事を言いますと今回の目標は50キロでした。(笑)
Commented by 山田のS at 2013-09-26 16:27 x
流れ橋が台風で結構流されました。お近くに寄ることがあれば見に行くと、ある意味おもしろいです
Commented by szsato at 2013-09-27 08:39
Sさん、ありがとうございます。
ぜひ行って見たいのですが
なかなか時間がとれませんね。
いつ頃から修復工事が始まるのでしょうかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緊急事態発生、膝痛が・・・ 雨男は誰でしょう? >>