緊急事態発生、膝痛が・・・

緊急事態発生です。

去年の夏から半年以上苦しめられていた右膝が急に痛み出しました。

丹後ウルトラマラソンが終わったときも何ともなくその後もそれほど
走った訳でも無いのに一昨日歩いていたら急に違和感から痛みに
変わってきました。

なぜ緊急事態かと言いますと明日から車で白山に行って明後日開催の
白山、白川郷ウルトラマラソンの50キロに参加する予定だったからです。
この大会は標高差が1200mもあるのでかなり過酷になりそうなのです。

こんな状態では走る前からDNSになる可能性が大です。
今、必死に湿布していますがどうなることやらです・・・。
[PR]
by szsato | 2013-09-27 08:49 | 大会 | Comments(4)
Commented by カワニャン at 2013-09-27 12:20 x
膝君、がんばれ~
Commented by szsato at 2013-09-28 00:37
カワニャンさん、
明日宜しくお願いします。
DNSでも応援はさせて頂いきますね。
Commented by che-san at 2013-09-29 06:15
今日スタート出来たのでしょうか、
それともDNSで応援でしょうか…
いずれにしても、お大事にしてください。
Commented by szsato at 2013-09-30 01:50
ちぇーさん、ありがとうございます。
参加してきましたよ。
それも何とか完走出来ました。
今、膝は酷い事になっています。( ̄∇ ̄)
詳細は後日アップしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白山、白川郷マラソンの50キロ... 丹後ウルトラリタイア >>