わかちゃん練習会10周年記念パーティー

わかちゃん練習会10周年記念パーティーに参加してきました。

わか練はランニングクラブというわけではないので会費もなく参加に全くの強制力もない
集まりでよく10年も継続してきたと思いますね。

開催場所は京都平安ホテルで15時からの開宴でした。
約100人が集まりシドニーオリンピックテコンドーで銅メダリストの岡本選手や
北京オリンピックカヌーで6位入賞の鈴木選手やアテネ、北京オリンピック
ホッケー女子日本代表の森本選手、アジア大会メダリストの嶋原選手や
高尾選手他、数々の華々しいアスリート達がゲストで参加されていました。
わかちゃんの交遊の広さは凄いですね。

さて、私はというと隣の席のKさんと萩談話に弾みました。

Kさんは今間で萩往還250キロを4回も完踏された強者でお話も大変面白く
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あまり話に夢中になっていたために大抽選会が行われているのにも
気がつかないで突然、
「風来坊さん、当たりましたよ」
というわかちゃんの声で我に帰りました。
何が当選したのかも分からずに受け取りに行くと
何と凄い物が当たっていました。

d0075225_14123793.jpg


CW-X,定価15.000円也

本当にビックリしました!  (´Д`)

どうもありがとうございました。  m(_ _)m
[PR]
by szsato | 2013-10-07 06:36
<< 久しぶりのジョグ、スロージョギ... 白山、白川郷マラソンの50キロ... >>