人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス、
と言ってもクリスチャンでもないし

子供達は息子は東京、娘は勝手にクリパー
に行っているしで家に残された嫁さんと
お袋さんと三人ではイブの夜と言っも
何にもないのですがね。

まあ、嫁さんは今日近所の教会に行って
クリスマスミサを聞いてくるそうですが
(でもクリスチャンではありませんが)

夜遅くなって娘が帰宅して嫁さんに
コッソリと彼氏からダイヤのペンダント
をもらったと告白したそうです。

父親としては聞き逃せない事ですよ!

娘の部屋の前で
「サンタさん、今夜のプレゼントは
ダイヤのペンダントを靴下の中に入れて
下さいな。」
と聞こえよがしに言ってから寝ました。

当然、朝になっても枕元の靴下の中は
空っぽでしたが…。

なおさら寂しいクリスマスでした。
(; ;)ホロホロ
by szsato | 2013-12-25 06:21 | 家族
<< あけましておめでとうございます 高野山町石道 >>