篠山マラソンDNS

篠山マラソンをDNSしました。

昨日(土曜日)の仕事が終わらなかったからです。

本当は土曜日にもし仕事が残ってしまっても
週明けの月曜日に片付ける予定だったのですが
現場の都合と私自身週明けそうそうに千葉県の船橋市に
出張が入ってしまったからです。

その予定も先ほど変更になって明日の千葉行きは
今晩から車で走っていくことになりました。
当然日帰りです。
(帰りは新幹線ですけれど)

その新幹線ですが終わらない仕事と言うことは
某鉄道会社の新幹線基地の中でのエレベーター
(リフターですが)の設置工事をしています。
何だか因果を感じています。(*^O^*)

先ほど基地に入場しました。
2両並んで止まっています。
マニアならたまらないだろうなあ。
[PR]
by szsato | 2014-03-02 07:48 | 大会 | Comments(9)
Commented by カワニャン at 2014-03-04 22:40 x
お仕事、お疲れ様でした。

篠山、残念でしたね。
まあ、来年も再来年もあるし、ぼちぼち行きましょう。
Commented by szsato at 2014-03-05 20:21
カワニャンさん、ありがとうございます。
萩の起爆剤のためにはここのマラソンは大切だったのに残念でした。
Commented by すずやん at 2014-03-10 20:17 x
お久しぶりです。
もうすぐ脱藩マラニックなので様子はどうかなと思いブログをのぞきにきたのですが、相変わらず忙しそうですね。
仕事は年々忙しくなっているようですね。あまり無理をして身体を壊さないようにようにほどほどに。
Commented by szsato at 2014-03-11 11:38
すずやんさん、ありがとうございます。
消費税が上がる関係かどうか知りませんが
本当に忙しかったです。
言い訳ですが脱藩は今回が最後だというのにビックリするほど
練習していません・・。
H氏の助手に徹しようかなあ。
Commented by お田鶴 at 2014-03-15 13:58 x
風来坊さん、掲示板にも書き込みましたが今回はランとカメラマンの両方お願いしますよ。

私は昨年ちょっと走り過ぎたようで今年に入ってから20K以上は走っていません、というか昨年の疲れがとれず長く走るのもちょっとうんざりしています。なので酔い止めを少し多めに持っていく予定です。

千葉さんも帰国されてまだ間がなく本調子ではない様子。
最後の脱藩だから出来る限り楽しみ第一で行きましょうよ。
全員がきんとーんに乗ってワイワイやるのもいいかも。
車の中はそれでなくても荷物でいっぱいだからすごいことになりますよ。
Commented by szsato at 2014-03-15 19:14
お田鶴さん、ありがとうございます。
掲示板を読んでみまた。
活気があって楽しいですね。
車の席はキープしておきます。
Commented by お田鶴 at 2014-03-16 21:37 x
>車の席
ありがとうございます。
しかーし、酔い止めを飲んでいたのに昨年は車・飛行機・船ですべて効かなかったのか見事に〇〇しました。
ですので〇〇するときには自分の嫌いな人の方を向いてしようと思っています(笑)。
Commented by szsato at 2014-03-18 16:30
お田鶴さん、いよいよですね。
一年ぶりにお会いできることを楽しみにしています。
〇〇をかけられないようにおとなしくしています。( ̄∇ ̄)
Commented by お田鶴 at 2014-03-19 21:39 x
風来坊さーん、いざ出陣?じゃなくて脱藩じゃ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ATMがフリーズ スポーツジムに入会しました >>