篠山マラソンDNS

篠山マラソンをDNSしました。

昨日(土曜日)の仕事が終わらなかったからです。

本当は土曜日にもし仕事が残ってしまっても
週明けの月曜日に片付ける予定だったのですが
現場の都合と私自身週明けそうそうに千葉県の船橋市に
出張が入ってしまったからです。

その予定も先ほど変更になって明日の千葉行きは
今晩から車で走っていくことになりました。
当然日帰りです。
(帰りは新幹線ですけれど)

その新幹線ですが終わらない仕事と言うことは
某鉄道会社の新幹線基地の中でのエレベーター
(リフターですが)の設置工事をしています。
何だか因果を感じています。(*^O^*)

先ほど基地に入場しました。
2両並んで止まっています。
マニアならたまらないだろうなあ。
[PR]
by szsato | 2014-03-02 07:48 | 大会
<< ATMがフリーズ スポーツジムに入会しました >>