ATMがフリーズ

やっと仕事の方が山を越えました。
一時みたいな超ハードスケジュールは無くなりましたね。

でも今日は土曜日ですが仕事です。
(*^O^*)

最近やっと朝ランをするようにしました。
さすがにまだ5時は真っ暗で寒いですね。

ところで今朝の事ですが懐が寂しくなったので
朝ランの途中に近所のコンビニに寄って
ATMでお金を出そうと思いました。
ATMの画面を操作していると振り込め詐欺の
注意画面の後で何にもタッチ操作が出来なくなって
しまいました。リセットもありません。
店員さんに聞いても自分たちには分からないので
ATMの横の電話で問い合わせて欲しいとの事でした。
結局、問い合わせたところ後で対処するので
他のATMを使って下さいとの事でした。
「判りました」と返事はしましたが
心の中では
「どこに他のATMがあるねん!」と
突っ込んでいましたよ。(^0^)

結局、お金を出すのは諦めて帰宅しました。
でもカードを入れる前にフリーズしたので
そのぶんは助かりました。

カードを取られてしまったら対処するまで
お金が出さなくなってしまいますからね。
帰宅したら直ぐに仕事に行かないといけないので
待っていられません。

色々ありますね。
[PR]
by szsato | 2014-03-15 19:15 | ジョギング
<< 萩への道、やっと開始 篠山マラソンDNS >>