萩への道、第一弾   のつもりで

萩への道、第一弾!

のつもりで近所を走ってきました。
といってもたった7キロですが・・・。

まあ、それくらいの気持で来年の萩往還に望みたいです。

果たして来年の萩まで第何弾になっていることか・・・。
(o゜▽゜)o

ところがそんな気分に水をさすような事が起こりました。
ひとりで近所をゆっくり走っていてもペース走の練習は
出来ないので2ヶ月前から自宅の近く(車で2~3分)にある
スポーツクラブに入会して週一回トレッドミルで練習をしていました。

そのスポーツクラブから封書が届きました。その内容は

「この度建物の借用契約期日が満了するので8月末で
閉館いたします。つきましては退会手続きにつきましては・・・」

えっ、えっ~

青天の霹靂でした・・・。
[PR]
by szsato | 2014-05-10 08:47 | ジョギング
<< 宇宙ステーションジョク 萩往還参加してきました >>