萩往還250キロのエントリー状況

萩往還のHPで昨日8月15日で250キロの部が
定員500名に達したので締め切られたそうです。
(513名)

去年は10月初旬まで大丈夫だったのですが
8月1日に応募が始ってからわずか2週間でしたね。

恐るべしですね。

来年はどうなるのか今から戦々恐々です・・・。

山口100萩往還HP
[PR]
by szsato | 2014-08-16 11:43 | 大会 | Comments(2)
Commented by ウルトラマン at 2014-08-19 12:36 x
萩往還250kmがもう締め切られてしまったのですね。開封していなかったので、まだ申し込んでいませんでした。体調不良のためjognoteを開いていなかったので遅れてしまいました。仕方ないので、来年は別の大会を探そうと思います。
Commented by szsato at 2014-08-20 12:25
ウルトラマンさん、お久しぶりです。
萩往還、残念でしたね。
今年はメチャクチャ早く締め切られてしまいましたね。
いつまでこの過熱状態が続くのでしょうね。
おそらく常連さんも乗り遅れてしまった人が多くいたことでしょうね。
ところでお体の具合はいかがですか?
無理したら元も子もないので焦らずに復活して下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日香 なにわ淀川花火大会観賞会 >>