淡路国生みマラソンに参加しました

淡路国生みマラソンのハーフに参加してきました。
この大会は今年で30回なのですね。

今回はカワニャンさんと一緒に参加したのですが、
はっきり言って淡路島のハーフを舐めていました。

10時3分にスタートして10キロの通過タイムが約60分でした。
普段なら後半は少し落ちても前半とイーブン
でゴール出来たとして大体2時間10分くらい
かと思っていたのですが甘かったです。

10キロすぎから登り勾配になってきました。
初めのうちはウルトラペースで乗り気って
下りで取り返そうと走っていたのなですが
段々とボディブローみたいに効いてきました。
ウルトラならばきつい坂道は歩くのですが
さすがにハーフとなれば誰も歩いていません。
16キロでやっと坂道が終わったときには
ヘロヘロでした。
「さあ、下りだ!」
と思いきや再び登り、また下り
残り1キロにもきつい登りが待っていました。

おかげでボロボロになってやっと2時間
23分でゴール出来ました。

ハーフワースト記録を更新してしました。

カワニャンさんは年代別2位入賞でした。
やっぱり、凄いわ!
d0075225_2120841.jpg

[PR]
by szsato | 2014-10-19 20:59 | 大会
<< ふぅ~、な1日 阪神のバカ! >>