人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調最悪

この前の日曜日に10キロジョグをして
炬燵でうたた寝をしたら風邪をひいた
みたいで喉が痛み咳が出るようになりました。

仕事も忙しくて医者に行く暇もなく、
アルコール殺菌で治るだろうとのんきに
構えていたら段々と酷くなってきました。

それから二日くらいしたら腰が痛みだしました。
最近ではマラソンや練習の途中で30キロを
越えると腰痛が出ていたのですが日常では
影響はありませんでした。
ところが今回のは椅子から立ち上がろうと
したときに
「もしかしたらこれが噂のぎっくり腰?

と思ってしまったくらいの痛みでした。
それでと立ってしまうと痛みは治まったので
おそらくぎっくり腰ではないでしょう。

今日、やっと医院に行っ薬をもらってきました。
明日は朝から接骨院に行く予定です。

何が心配かといいますと年末の仕事は当然として
23日にエントリーしている加古川フルマラソン
に参加出来るかどうかです。

参加できてもゴールまでたどりつけるかどうか?

さらにその後にラン友との忘年会が待っています。

どうなることやら不安です。(*^^*)
by szsato | 2014-12-19 18:51 | 健康
<< 加古川マラソン お~い、お茶 >>