新年耐寒訓練会(飲み会)

今年の初走りとして武庫川SC主催の新年
走ろう会に参加して5キロを走りました。

その後で恒例の耐寒訓練会(飲み会)をしました。
今年は色々なつながりで13人集まって
頂き大いに盛り上がりましたね。

今年の鍋はトマトチーズ鍋でプロの料理
人のチャイさんが面倒をみていただいたのでなかなかの仕上がりでした。

それから世界の赤ワインという名目で
12本用意したのですが、最初の内は
飲み比べをしていたのが最後は何でも
ありという状態でしたね。(^O^)

あとシンシーさん差し入れの大吟醸酒、
缶ビール15本と良く飲みましたね!

また宜しくお願いします。
d0075225_858473.jpg

ビフォー
d0075225_8579100.jpg

アフター
[PR]
by szsato | 2015-01-04 08:41 | ジョギング
<< 十日恵比須 明けましておめでとうございます >>