東京出張ラン

東京に出張です。
今回は初めて旗の台に泊まりました。

実は最近SLのC57を組み立てだしたので
大森駅近くの入新井西公園に展示しているC57を見たくて往復しました。

環7をしばらく走ってから住宅街に入り
途中、闇坂(くらやみざか)というとても
気になる坂道を通って大森駅につきました。
d0075225_11251083.jpg



公園はそこから南へすぐの所です。
d0075225_11245175.jpg


午前11時と午後3時には汽笛を鳴らして
動輪が動くそうなのですがまだ午前6時
なのでひっそりとしてました。
[PR]
by szsato | 2015-05-27 11:14 | ジョギング | Comments(2)
Commented by che-san at 2015-05-28 21:07
なんと!動輪が動くのですか!!
凄っ!
芸が細かいですね、一度見てみたい^^;
Commented by szsato at 2015-05-30 07:19
ちぇーさん、ありがとうございます。
私も本で知ったのですが1日2回動輪が動いて汽笛が鳴るそうです。
でも午前11時と午後3時だそうなのでなかなかその時間には行けないですね。
まあ早朝ならば迷惑でしょうが…。
(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 歩いています 玉子かけご飯マラニック >>