しまなみ海道の完走証

今日こそは久しぶりに朝ランをしようと、思っていたがなぜだか体がだるい。やはり早く寝ないと無理かなあ。情けない。
と、言うわけで今日も黄昏ランになってしまった。しかし、いつまでもこんな時間に走れるわけがないので早く朝ランに切り替えなければ・・・。ちなみに8キロ53分とゆっくりと考えごとなどしながら走った。

今日、会社から帰宅したら”しまなみ海道100キロ遠足”の完走証が届いていた。制限時間7分前の15時間53分2秒・・・。いくらタイムにこだわらないといってもねえ。
しかし、ゴール写真のなんと疲れ切った顔で写っていることか。

次は丹後100キロだ。ここは制限時間14時間なのでこのままではかなりきびしい。しかも過去1勝3敗。完走できたのは初挑戦の時だけとくる。去年は途中で知り合った人と意気投合して、一緒にビールが飲みたくなって40数キロでリタイヤしてしまった。
今年こそリベンジを誓うがどうなることやら・・・。
[PR]
by szsato | 2006-06-14 22:46 | ジョギング
<< 一粒300メートル ネッククーラー >>