武庫川月例練習会

今日は武庫川河川敷で開催された武庫川スポーツクラブ主催の月例練習会に参加した。
自分はどこのクラブにも所属しない風来坊だが、この月例は参加させてもらっている。
クラブ員でなくても自由に参加できてすべて当日受付だ。受付で500円を払えばゼッケンを渡される。コースは河川敷の上流と下流とを往復して5キロ。5時間開催されているので好きなだけ走れば良い。受付がエイドになっているので5キロに一度エイドがあるという事だ。今日は暑かったのでかぶり水も用意されていた。
d0075225_2022798.jpg

今日は第100回大会という事でいつもより参加者が多い。それにしても100回とは毎月開催して9年間も大変な事だと思う。
d0075225_20261654.jpg

エイドは充実している。
d0075225_2027440.jpg

ちなみに今日は15キロ走りました。
走ったあとはいつもこうなるのであります。
[PR]
by szsato | 2006-06-18 18:55 | ジョギング | Comments(4)
Commented by カワニャン at 2006-06-19 22:04 x
こんばんわ~
昨日は月例フルマラソン参加、お疲れ様でした。
ビルマラニックの前哨戦のような感じでしたが、↑の楽しみがあるから走ってるようなもの(笑)。
ますますビールがおいしくなる季節!!!
次回も宜しくね♪

そうそう、ブログをリンクさせていただきましたよ。
Commented by szsato at 2006-06-19 23:12
カワニャンさんご訪問どうもありがとうございました。
ビールマラニックのために日々鍛錬します。
もちろんRUNじゃあなくて、20分生ビール飲み放題の
ほうですよ。
Commented by 鉄人28号 at 2006-06-20 01:03 x
佐藤さん、こんばんは。
昨日武庫川でスタートからカワニャンと一緒に走らせて貰った鉄人です、名前も名乗らずそのままになってしまい、申し訳ありません。

アフターも声をかけた頂いたのに、他に野暮用があって先に失礼しました、次回どこかで会いましたら、また声をかけて下さい、宜しくです。
Commented by szsato at 2006-06-20 09:09
鉄人さん、ご訪問有り難うございます。こちらこそ名前も名乗りませんで失礼しました。月例にはちょくちょくとアフターの宴会に行っていますので今度またご一緒いたしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウルトラぱわー コーラの威力 >>