Let's Run!

朝は雨・・・。テレビはワールドカップ日本ーブラジル戦。
これじゃあ、朝ランはどない考えても無理。
このまま休んじゃおかなあ。

ところが昼からは雨もあがり、日も照ってきた。
せっかく天気が回復したなら黄昏ランでもしないと、もったいない。
そういうふうに考えなおした。

ところがそういう時に限って仕事が片づかない。
結局黄昏れどころか夜ランになったしまった。

 コラッ、無灯火の自転車、いい加減にしろよ!
 あぶないじゃないか。

夜ランは気をつかう。


土曜日の毎週朝5時30分からKBS京都ラジオで
”Let's Run!”というランニング専門の番組があります。
パーソナリティは若林順子さん(若ちゃん)という笑顔の絶えない爽やかな女性です。
(その容姿からは想像出来ないくらい大酒飲みですが。
<ビール工場のタンクを一つ一生かかって飲み尽くすと豪語しています>・・・冗談です)
内容は各大会を若ちゃんがマイクを持って走りながらレポートするというものや
色々なゲストを招いてランニングに関する対談をしたりバラエティにとんでいます。
とてもためになりますよ。

また、若ちゃん練習会といって毎週木曜日19時に京都御苑を参加は誰もOKという
ものも行なっています。そのアフターが楽しいらしいですが。
(すいません、時間が合わないので参加したことはないのですが)
お近くの方、一度いかがですか。
d0075225_03384.jpg

                         若ちゃん帽です
[PR]
by szsato | 2006-06-23 23:50 | ジョギング | Comments(2)
Commented by MYpapa at 2006-06-24 00:39 x
もう3,4年前になるでしょうか、神鍋を走ったときのレポートを放送していただいたことがあります。 バッジとTシャツをいただきました。 喜んでレースに着て参加し、会場で失くして帰ってきました・・・・。 当時は彼女も丹後のウルトラに参加されて残念ながら、というのを聞きましたが、もう完走は果たされてるんでしょうね。
Commented by szsato at 2006-06-24 06:12
彼女は数年まえから丹後の総合司会をしています。
去年、丹後でビールが飲みたくなって(言い訳です)リタイヤしたときに
「何やってんのん?」
て声をかけられました。
たぶん彼女は丹後ではリベンジしていないと思いますが
四万十川や隠岐の島などでは立派に100キロ完走しています。
そして、今サロマに行っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カウンターを設置しました UMML >>