サロマ参加の皆さんお疲れ様です

昨日、サロマウルトラマラソンが開催されました。

参加された方々、お疲れ様でした。
完走された方、おめでとうございます。

そして、惜しくも完走出来なかった方、また来年があります。
リタイヤの経験が豊富な私がいうのもおこがましい事ですが
参加した思い出が大事なのであって、そのチャレンジする
ハートが大事なのだと思います。
この一年間をリベンジするという目標を持てば
また練習に張り合いが出てくると思いますよ。

今月の目標300キロに対してあと32キロを5日間残っています。
さあ、達成できるかどうか。
雨もけっこう降っていますしね。

今日は夕方小雨だったので8キロをいつものコースをいつもの
楽なペースで走りました。だいたい7分/キロです。
このペースなら色々な事を考えながら走ることができます。
今日一日の仕事の事、明日の予定、参加した大会の事、これからの参加予定の大会の事、
そして一番悩むのがこのブログの事です。
でも、その一時が自分にとって一番安らげる時間じゃあないのかなあ、と最近思っています。

あせらず、無理をせず、マイペースで鍛錬、鍛錬。
そして、リベンジ丹後、いつの日か萩往還の完踏を夢見て・・・。
[PR]
by szsato | 2006-06-26 23:28 | ジョギング
<< ウイリーを捜せ、じゃあなくて、... 替えシューズを忘れずに >>