GPSが壊れました

ついに愛用のGPS、GARMINのFORERUNNER 201がぶっ壊れました。
実は昨日の通勤ランの時から液晶パネルに水気が浮かんでいたので
”ヤバイッ”と思っていたら電源をいったん落として再投入してもウンともスンとも
動作しない。半日、日の当たるところで乾かしていたら電源はなんとか入った。
ところが今日走ろうと思って電源を入れて外に出ていつものように衛生をキャッチ
しようとしたところいつまでたったも反応がない。何回再トライしてもキャッチしない。
 
しかたがないので今日は普通の時計で走ったが、いつも一緒に走っていた戦友が
突然いなくなったみたいで何だか寂しい。

でもペースも距離も表示がないので束縛から開放されたみたいで
今日はゆっくりと10キロ走った。
[PR]
by szsato | 2006-07-09 21:23 | ジョギング
<< 自転車が無くなった リタイヤの理由 >>