人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブスカウトのキャンプに行ってきました(その2)

朝、目を覚ましたらテントから
朝日がこぼれていました。
やっと朝になった、という気分でした。
昨日の大雨から開放された安堵感が大きかったです。

6時にカブスカウトを起こすという事だったが
すでにカブスカウトのテントからはハシャギ声が聞こえてきました。
それにしても、タフな連中だ。

朝食にホットサンドイッチを作りました。
作りかたは食パンを半分に切って
トマトスライス、レタス、炒り卵、ハムのうえに
塩こしょうしたあとはさんでからアルミホイルで包む。
それを牛乳などの紙パックに入れて
釜戸で紙パックを燃やします。
紙パックが燃え尽きたら出来上がり。

カブスカウトのウサギ組の子なんて
いつもトマトが食べられないと言っていたのに
「美味しい」
と喜んで食べていました。

食後の後かたづけをしてから
川遊びに行きました。
西瓜を川に冷やして後のお楽しみです。

ここで私は家内と交代するために
いったん帰宅しました。
家内を車に乗せて再びキャンプ場に連れて行ました。
これで交代。

私が帰宅した後は池でカヌー遊びをしたりしたそうだが
途中で大雨にあって避難したそうです。
そして西瓜も大雨のために流されてしまって・・・。

私はというと家に帰ってから爆睡状態。
やっと目をさましてから9キロだけジョグしました。
カブスカウトのキャンプに行ってきました(その2) _d0075225_21501988.jpg

             みんなでサンドイッチ作り 一番右が家の息子です。
by szsato | 2006-07-17 21:40
<< カブスカウトのキャンプに行って... カブスカウトのキャンプに行って... >>