武庫川月例練習会に行ってきました

大相撲名古屋場所の千秋楽、朝青龍ー白鵬戦
久しぶりの見応えのある大一番だった。
白鵬が横綱に望みを繋げる気迫で朝青龍を破った。
しかし、白鵬は13勝2敗なのに横綱昇進見送りとなった。
なんか、後味が悪いなあ。
めげずに来場所頑張ってほしい。

それから、プロ野球のオールスター戦の
8回裏の藤川ー清原戦も感動的だった。
藤川も直球勝負でそれに答えてホームラン狙いで
ぶんぶん振ってきた。

今日は武庫川の月例練習会に行ってきた。
朝から天気は怪しかったが何とか昼すぎまでもった。
おかげで暑くもなく少し蒸したが順調に走れた。
今月の月間目標距離300キロに少しでも近づくために30キロまじめに走った。
あと80キロ、達成できるかなあ?

その後、野宴でビールで乾杯をしたが、
さすがにいつもほど飲むことが出来なかったです。
[PR]
by szsato | 2006-07-23 22:21 | ジョギング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウルトラウォーカー 攻撃的歩き >>