ビールマラニック

ビールマラニックに参加した。
総勢約40人がJR西宮駅に集合した。


d0075225_2322259.jpg
午前9時半に
スタートした。







d0075225_2337418.jpg
今津の灯台。
クラッシックだけど現役だそうです。







d0075225_2338755.jpg
西宮浜を越えて
橋を登っていく。








d0075225_23384558.jpg
西宮ヨットハーバーで
休息して再出発だ。









d0075225_23392277.jpg
西宮砲台。
江戸時代に勝海舟が
建てさせたという代物だ。









d0075225_2340933.jpg
西宮神社にて
えべっさんのときの
一番福を争う早がけを
再現した。
(神社の人の許可は取りました)







d0075225_234103.jpg
森林公園を走る。(歩く)










d0075225_23412693.jpg
夙川で昼食をとって、
午後2時に再スタート。
やっとJR西宮駅にゴールした。
全行程23キロ。
やっとビールが飲めるぞ!







d0075225_23414579.jpg
駅で荷物をコインロッカーから
取り出してビール工場に向かう。
ところが予約時間が厳しくなったために
再びRUN。
荷物を持っているのに何で~。
やっと最終ゴールのアサヒビール工場に到着。
やっと、本当に飲めるぞ!





d0075225_2342579.jpg
やっと飲めると思ったら
45分工場見学です。
早く飲みた~い。

やっと、やっと、乾杯!
20分一本勝負。
20分間美味しいできたての
生ビールが飲み放題だ!





d0075225_23422430.jpg

とっても美味しかったです。
頑張って6杯飲みました。
ところが最高11杯飲んだ強者が3人もいました。スゲッ~。


この後、追い出されるようにビール工場を出て(皆さん飲み過ぎです)
スーパー銭湯に行ってサッパリ汗を流してから
本番の宴会です。いったいどれくらい飲むのやら。

このビールマラニックで今月の月間目標距離300キロを6月に引き続き達成しました。
[PR]
by szsato | 2006-08-01 00:17 | ジョギング | Comments(2)
Commented by カワニャン at 2006-08-01 10:18 x
お互いよく飲みましたね~
たぶん、来年は吹田工場です。
それまで、お腹を鍛えて7杯に挑戦しましょう!!
(ちなみに私も6杯でした)
Commented by szsato at 2006-08-01 22:30
本当に飲みましたね。
でも、すごっく楽しかったです。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
お腹は毎年かってに鍛えられます。
(単に膨れていくだけですが)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 息子の宿題 その2 朝からにゃあ、にゃあ >>