暑かったですね。

朝から亀田の話題で盛り上がっていますね。
ボクシングってもっと公明正大なものだと思っていましたが、
色々と興行的な要素が絡むモノだと感じてしまいました。
何か日本の恥を世界にさらしたような気がします。
そして、一番に亀田本人のためにならないと思います。
まあ、亀田が今後どんな風になってもあんまり関心はありませんがね。
映画ですが”ロッキー”みたいな感動する試合を見てみたいものです。

今日は本当に暑かったですね。
でも、自宅は幸いにして大阪市よりも標高が200mも高いので
朝、夕はまだましです。
朝は相変わらずに起きられないので
今日も黄昏ランです。
昼の大阪市の暑さに比べたらなんと走りやすい事か。
感謝、感謝で10キロ走りました。

ちなみに我が家ではまだ今年になってクーラーを入れていません。
(昼間は暑いですが、私はほとんどいませんから・・・。)
[PR]
by szsato | 2006-08-03 23:00 | ジョギング
<< 明日から家族旅行 息子の宿題 その2 >>