暑かったですね。

朝から亀田の話題で盛り上がっていますね。
ボクシングってもっと公明正大なものだと思っていましたが、
色々と興行的な要素が絡むモノだと感じてしまいました。
何か日本の恥を世界にさらしたような気がします。
そして、一番に亀田本人のためにならないと思います。
まあ、亀田が今後どんな風になってもあんまり関心はありませんがね。
映画ですが”ロッキー”みたいな感動する試合を見てみたいものです。

今日は本当に暑かったですね。
でも、自宅は幸いにして大阪市よりも標高が200mも高いので
朝、夕はまだましです。
朝は相変わらずに起きられないので
今日も黄昏ランです。
昼の大阪市の暑さに比べたらなんと走りやすい事か。
感謝、感謝で10キロ走りました。

ちなみに我が家ではまだ今年になってクーラーを入れていません。
(昼間は暑いですが、私はほとんどいませんから・・・。)
[PR]
by szsato | 2006-08-03 23:00 | ジョギング | Comments(2)
Commented by MYpapa at 2006-08-04 02:18 x
まとめてコメントさせていただきます。 ずぼらをご容赦ください。 マラニック、楽しそうでしたね。 西宮砲台と森林公園にとても興味ありです。 こちらでもイメージランさせてもらいました。 そしてビールシーンはイメージにとどまらず、実際に缶ビール片手に拝見してみました。

そしてお子さん、やりましたね~。 幾多の妨害(ホントはしてないと思いますが)ももろともせず、頑張りぬきました!
そんな努力の結晶を、お父さんに貸すワケがありません。 
彼の努力に大きな拍手を送りたいと思います。

そして昨日の亀ちゃんの試合、終わった直後から抗議が殺到したようですね。
うちでも実際、ヨメさんが何度もリダイアルしてました。しかしつながらずリタイア。 こういうパターンも含めると4万ではきかないでしょうね。
こうなってしまうと、協栄ジム以外の選手がかわいそうですね。 協栄は昔からこういうのが十八番のジムですよね。 解説してた鬼塚も「立ってさえいたら勝たせてやるから」と現役時代には言われてたようです。
亀ちゃんも練習熱心な、いい選手だなと思ってたんですが、周りのオトナとお金につぶされてしまうんですかね。 悲しい話です。
Commented by szsato at 2006-08-04 21:04
いつもあたたかいコメントありがとうございます。ビールマラニックは本当に楽しかったです。MYpapaさんも来年あたり参加されてはどうですか?誰でも参加OKですよ。
息子も本当に頑張ったと思います。でも宿題が終ったら遊び回ったいるのは困ったモノです。
鬼塚さんの話は本当ですか?本当ならば大問題ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日から家族旅行 息子の宿題 その2 >>