ランニング復活

武庫川の月例練習会に行ってきました。
腰痛が出てから3週間ぶりのランニングです。

スタート時間よりも1時間遅れて9時に到着して
ボチボチと走りだして15キロ走りました。

今日はすごく暑くて病み上がり(?)の身には
すごく堪えました。
心配していた腰痛は出なかったのですが、膝痛やあちらこちらに
筋肉痛が出ました。久しぶりは色々と大変です。

でも久しぶりに走ると身体はとってもしんどかったですが
精神的にはとっても充実するものですね。

今日は昨日飲み過ぎ(ビール3リットルほど)もあり
終ってから車に乗る必要があったので久しぶりに
ノーアルコールで帰りました。
あ~、珍しい・・・。
[PR]
by szsato | 2006-08-27 21:11 | ジョギング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 24時間テレビの100キロマラソン 阪神さん、たのみまっせ >>