40時間戦えますか

40時間仕事をして帰ってきました。
はっきりいってメチャクチャ眠たいです。

帰宅途中の車を運転していて
信号まちでついウトウト。
危ないですね。反省。

これだけ眠たいのは去年の萩往還250キロに参加して以来です。
あのときもスタートして翌朝6時頃(だいたい12時間)までは
わりと元気だったのですがそれからは段々と眠たくなってきました。
結局スタートから40時間後の200キロでリタイヤしましたが・・・。

これだけ眠たくなると体力と気力が急激に無くなってきます。
その辛さを乗り越えるのが完走の鍵になろのでしょうね。

昨日、来年の5月の萩往還250キロを申し込みました。
3度目の挑戦です。

どれだけ練習できるかも大切ですが
どれだけ眠気に耐えられるか・・・。
今から楽しみです。

では、おやすみなさい・・・。
[PR]
by szsato | 2006-08-31 23:51 | ジョギング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 六甲山全山縦走 24時間テレビの100キロマラソン >>