丹後に行ってきます

明日、いよいよ丹後100キロに参加するために
京丹後しに移動します。
明日はランはオフして、夕日ヶ浦温泉でゆっくりとしようと
思っています。

丹後100キロは今まで初挑戦の時に完走して以来1勝3敗です。
今年こそはリベンジをと思って6月と7月は月間走行距離300キロを達成して
練習十分でしたが、8月のに入って腰痛で腰砕け(本当に腰が砕けた?)
になってしまいました。
ほぼ1ヶ月間ほとんど走れませんでした。

9月になってやっとボチボチと走り出したのですが
山行きや長距離はまったく走っていません。

本当に大丈夫かなあ・・・。


今朝は、朝ランで8キロ、丹後の最終調整のつもりで
ゆっくりと走りました。
[PR]
by szsato | 2006-09-15 21:34 | ジョギング | Comments(2)
Commented by ミカン at 2006-09-16 10:17 x
初めまして、JogNote朝ランコミュでご一緒させてもらっていますミカンと申します。走歴3年、50前のオヤジです(^-^;;;
私も丹後UMに参加します。UMは昨年と今年の しまなみ しか経験ありません。丹後は厳しいコースト聞いていますので、兎に角制限時間内にゴールに辿り着くことが目標です。
No.429 を見かけましたら、檄を飛ばしてください。
では、大会で!
Commented by szsato at 2006-09-18 21:24
ミカンさん、こんばんは。コメント頂きましてありがとうございます。でも確認させていて頂きましたのは丹後から帰宅した後でした。ミカンさんは結果どうでしたか?私は残念ながら今回も73キロの関門にかかってしまいました。これで1勝4敗です。とっても悔しいです。ところでミカンさんはお怪我のほうはいかがですか?UMに参加されているくらいですから大丈夫そうですね。わたしも毎年しまなみには参加しています。ぜひ来年はUMML(ウルトラマラソンメーリングリスト)の前夜祭でお会いしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 丹後、残念でした レーザープリンターが入りました >>