四万十川の参加案内がきました

四万十川ウルトラマラソンの参加案内がきました。
今年で連続4年目の参加になります。
抽選大会なのでこれに関してはクジ運がいいのですかねえ。

ナンバーは1599です。
参加される方で見かけられたらお気軽に声をかけて下さい。
(へばっていて無愛想ならゴメンなさい)

例年のことですが、案内書の中に地元の中学生からの応援メッセージが入っていました。

~かんそうできるように がんばって 走れ!
 1番になってね。~

どういうこっちゃ、でもありがとう。とっても嬉しいです。


今日は、フラット走法でいつもよりスピードアップして10キロ走りました。
(と、言ってもかなり遅いですが・・・1キロ5分半くらいです。)
結果的に普段のべた足走法では、推進力をかなり地面に捨てているように
感じました。

フラット走法を極めればウルトラマラソンのタイムも少しでもアップするのでは・・・。
もっと早く試していれば、丹後で関門にひっからなかったかも・・・。

色々と考えさせられました。
[PR]
by szsato | 2006-09-27 21:21 | ジョギング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デジカメ、買い換えちゃいました フラット走法 >>