人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片岡引退

サンテレビで阪神-中日戦を観戦しました。
もう、中日の優勝が決まってしまっているのだから
いわゆる、消化試合ですね。
まさかテレビで放送しているとは思わなかったのです。
テレビ放送自体にも驚いたのですが、もっとビックリしたのは
満員の甲子園球場です。
消化試合ですよ・・・。

結果、阪神が勝って片岡の引退に花を添えましたね。
それにしても、片岡の引退セレモニーは感動的でした。
こんなセレモニーを企画した阪神球団の温情、
懸命に声援を送る満場の阪神ファン、
そして涙で送り出す阪神の選手達。
それと何といっても熱いエールを送ってくれた憎き敵チームの
中日ベンチには感動しました。

大嫌いだった中日に思わず日本シリーズは頑張って日本一に
なって欲しいと思いました。

自分って、すごっく単純ですね。
by szsato | 2006-10-12 22:35 | 野球
<< 居酒屋フットクラフト 血液検査の結果 >>