人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋フットクラフト

今日仕事が終ってから
JR六甲道の近くのランニングシューズショップ”フットクラフト”に行きました。
実は”フットクラフトは”10月いっぱいで閉店することになり、
そこで常連さん(?)が集まってお別れ会を開くことになりました。

これから格安なシューズをどこで仕入れるか問題です。

それはともかく、午後7時から始まって、ランナー達が集まって
わいわいがやがやとランニング談義で盛り上がりました。
明日は四万十川に行くというのに気がつけば午後10時を廻っていて
あわててみなさんにお別れを告げて帰宅の途につきました。

フットクラフトさん、4年間お疲れ様でした。
出来ましたら、新装開店でまたランナーのたまり場になったら嬉しいのですけれど。
by szsato | 2006-10-14 00:08 | ジョギング
<< 四万十川マラソン完走記 片岡引退 >>