お買い物LSD

四万十川マラソンから1週間たちました。
たくさんの応援メッセージ有り難うございました。

やっと、ジョグの再開ができました。
朝日を浴びて久しぶりに気持ち良く走り出しました。
ところが四万十川マラソンで痛めた右足首は何ともなかったのですが
5キロくらい走ったところで段々と足が重くなってきました。
けっきょく8キロで終りましたが、少し疲れが残っているみたいです。

午前中は地元の市長と市議会議員の選挙の投票に行ってから
丹波篠山に秋の味覚の買い出しに行ってきました。
松茸は香りだけを嗅いで、黒豆の枝豆と山の芋を買ってから帰宅しました。
さあ、ビールが美味いぞ!

夕方になって、黄昏ランをしようと家をでようとしたら家内が
「ついでに忘れ物を買ってきてよ。」
と言うことで急遽ゴールを自宅から近所のスーパーに変更することにしました。
買い物の代金を受け取ると何と100円玉で10枚です。
ズボンの両ポケットに5枚づつ入れて走り出しましたが、
チャラチャラとカッコ悪かったです。
しかたがないので音がしないようにゆっくりと走らざるえないので
”お買い物LSD”と名付けました。

おかげで朝のような重さは感じることなく心地の良い秋の夕暮れを8キロ走りました。
しかし、スーパーの中では一人汗まみれでやっぱりカッコ悪かったです。
[PR]
by szsato | 2006-10-22 23:09 | ジョギング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 世間は日本ハム 四万十川マラソンのGPSデータ >>