人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ六甲全山縦走です

明日はいよいよ六甲全山縦走です。
朝4時過ぎにカワニャンさんの車に三宮で拾っていただいて、
スタート地点の須磨浦公園に行く予定です。

カワニャンさん、奥様にくれぐれも宜しくお伝え下さいね。
ロッコウマンさんも宜しくお願いします。
楽しく行きたいものですね。
でも途中でペースが合わなくなると思いますので
その時は捨てて行って下さい。

それにしても、この1週間バタバタしていて、
サボりまくっていましたので全然自信があろません。
でも、完歩しても撃沈しても次回詳しくアップします。
by szsato | 2006-11-11 10:11 | ウォーキング
<< 六甲全山縦走完歩しました 金剛山に行ってきました >>