もしマラソンが42.1938キロだったら

突然ですが、
もしマラソンの距離が42.1938キロだったら
私は億万長者になっていました。
どういう事かって?

風が吹けば桶屋がもうかる・・・。
残念ながら違います。実は・・・・・・・。

私が初めてフルマラソン 42.195を走ったのは
2000年の11月23日の福知山マラソンで
39歳の時でした。

それを記念してロト6を購入したのでした。
もう何が言いたいのかおわかりでしょう。
その時の私が購入した番号は

42、19、05、11、23、39  の6個の数字でした。

そしてその時の第9回ロト6の当選番号は

11、19、23、38、39、42

だったのです。
5個の数字が当たって結果は3等でした。

その時の1等賞金は4億円で2等は約1600万円、3等は約49万円でした。

05と38の違いで1等を逃しました。
だからマラソンの距離が42.1938キロだったら
私は億万長者になっていたのです。

でも50万近いお金が入ったから良かったかって?
そんなものは3ヶ月ほどで全部飲んでしまいましたよ。(笑・・・)

ちなみに2等のボーナス数字は 15 でした。

もしマラソンの距離が42.1915キロだったら、私は・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by szsato | 2006-12-06 18:58 | ジョギング
<< Zippo ハンディウォーマー 奈良大仏マラソン >>