武庫川年忘れラン

武庫川スポーツクラブ主催の年忘れマラソンに行ってきました。
久しぶりのランなのでゆっくりと10キロだけ走りました。

今日の本当の目的はやはり武庫川スポーツクラブ主催の
来年、1月3日の新年走ろう会の後の野宴の打ち合わせがメインでした。

誰がコンロを持ってくる、だれが酒を持ってくる、その他 食器、つまみ等
綿密に決まりました。
特に今年の新年会は寒かったので来年は「おでん」で一杯というのがテーマです。

参加は自由なので(新年走ろう会も自由参加ですよ)ぜひ、ぜひ飛び入り参加して下さい。
[PR]
by szsato | 2006-12-24 16:26 | ジョギング
<< またまた出張でした 危ないゴミ置き場 >>