武庫川年忘れラン

武庫川スポーツクラブ主催の年忘れマラソンに行ってきました。
久しぶりのランなのでゆっくりと10キロだけ走りました。

今日の本当の目的はやはり武庫川スポーツクラブ主催の
来年、1月3日の新年走ろう会の後の野宴の打ち合わせがメインでした。

誰がコンロを持ってくる、だれが酒を持ってくる、その他 食器、つまみ等
綿密に決まりました。
特に今年の新年会は寒かったので来年は「おでん」で一杯というのがテーマです。

参加は自由なので(新年走ろう会も自由参加ですよ)ぜひ、ぜひ飛び入り参加して下さい。
[PR]
by szsato | 2006-12-24 16:26 | ジョギング | Comments(4)
Commented by カワニャン at 2006-12-25 20:44 x
1月3日の耐寒訓練に参加しま~す。
新年走ろう会のスタッフやってますので、おでんを残しておいて下さいね。
だんだん、この耐寒訓練が恒例になりそうですね♪
Commented by szsato at 2006-12-27 17:30
新年走ろう会に便乗して勝手に耐寒新年会をさせて頂くのですから、飛び入り参加は大歓迎です。また毎年恒例のカワニャンさんの焼き餅入りのぜんざいも楽しみにしています。
Commented by おでん係り at 2006-12-27 23:55 x
先週はお疲れ様でした。今年最後のラン気持ち良く走りました。
1月3日は、リュックにランパン、ランシャツ・・・では無くてお鍋に、お玉、おでんのセットなどなどいっぱ~い詰めて行きます。
Commented by szsato at 2006-12-29 10:29
今年の耐寒新年会はは寒い中良く飲みましたね。来年はおでんがあるともっと飲めますね。お酒を持参しますけど2升で足りますかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた出張でした 危ないゴミ置き場 >>