雪、雪、雪

朝、窓の外は雪が吹雪いていました。
外に出て見るとまだ道には積もっていませんでしたが、
朝食を済ませて買い物に行こうと車をガレージから出すと
見る見る雪が積もってきました。
こんなに積もったのは、この冬初めてでした。

「これじゃあ、今日はジョギングは無理だね。」

と思ってのんびり構えていたのですが、
午後から雪がやみ、日が射して道の雪も解けてきました。
それなら走ろうか、と家を出たのですがもの凄く寒かったです。
でも、走っている内に暖かくなってくるし空気もいつもより済んでいるような
気がしてとても心地良かったです。

今晩は、鍋の王様の”クエ鍋”で”大関”の大吟醸酒を飲みました。
大満足です。
[PR]
by szsato | 2007-01-07 22:39 | ジョギング | Comments(3)
Commented by マーサー at 2007-01-08 21:40 x
いいな~。
クエ鍋と大吟醸ですか。

私はお酒は一応禁止のため最近は酎ハイしか飲んでません。
今日は走らなかったので体重が少しだけ増加してました(笑)
Commented by きっしゃん@神戸っ子 at 2007-01-08 23:41 x
クエ鍋ですか、美味しそう^^
どこかで、口熊野マラソンの時にそれを食べて
美味しかったと聞いたことがあります

大目標に向かって、今年は充実の春となりますように!

私も、今、迷っています
Commented by szsato at 2007-01-11 10:42
マーサーさん、こんにちは。
たまたまですよ。
クエも大吟醸酒も頂き物ですから。
自分の家計ではなかなかです。
お体をいたわりながらランを続けて下さいね。

きっしゃんさん、こんにちは。
クエ鍋は白浜の方の名物みたいですね。
先日TVでやっていました。
迷われているのは萩ですか?
是非どうですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残り福、西宮恵比寿 新年走ろう会 >>