人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武庫川月例練習会

武庫川SC主催の月例練習会に行ってきました。
再来週の篠山マラソンの練習に最低30キロは走り込んでおきたいと思っていましたので、
いつもなら20キロくらいでビールタイムになるのですが今日は少々頑張りました。

 って、言うか今日は東京マラソンや泉州マラソンが開催されていて、
いつもの飲み仲間が一人もいないので練習に打ち込めました。(どうも失礼しました・・・。)

ところで、主催の武庫川SCの幹事のSさんがこういうふうに言っていました。
「今日は東京に泉州に武庫川という日本3大マラソンが開催されています。・・・」

確かに自分でゴールを選べる武庫川マラソンが一番ですね。
by szsato | 2007-02-18 21:43 | ジョギング
<< お雛さまの飾り付け 東京マラソン楽しんできてください >>