篠山マラソン、撃沈!

篠山マラソンに参加しました。

結果は予想通り見事撃沈でした。
今日は例年になく暑い大会で、気温が20℃まで上がっていましたが
まあ、それが原因じゃあないでしょう。
”練習不足、サボりすぎ”
につきます。

それでも20キロくらいまでは
1キロ5分40秒を守って走っていたのですが
そこから徐々に落ちて25キロ地点ではヘロヘロ状態でした。
結局、そこからまともに走る気力も体力もなくなり
32キロ地点で関門に引っかかってしまいました。

とても、フルマラソンを走れる状態じゃあなかったのですね。
今回でフルマラソンでは走り初めて3回目の撃沈になりました。
(ウルトラでは良く撃沈しますけれど・・・。)
ああ、収容バスづきになっているのかも・・・。
[PR]
by szsato | 2007-03-05 17:42 | ジョギング | Comments(2)
Commented by カワニャン at 2007-03-08 21:59 x
まあ、こんなこともありますよ。
私も25キロ地点ではヘロヘロ状態、ゴール後はしばらく何も食べれない状態でした。
次は萩に向けて頑張りましょう。
Commented by szsato at 2007-03-11 12:20
こんにちはカワニャンさん
いつまでもくよくよしていてもしょうがないので
気持を切り替えて行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西国三十三カ所巡り開始 今日は忙しい雛祭り >>