通勤ラン

今日の土曜日は休日出勤でした。
ここのところ全然練習できていないので
気持を切り替えて通勤ランすることにしました。

自宅を出てしばらくR173の歩道を走ってから、猪名川の河川敷を
ずっと走って尼崎の田能まで行って、園田競馬場の裏側を河川敷を
通り大阪市内に入りました。市内はずっと歩道を走りました。

最初の10キロくらいまではランニングハイでとっても心地よくなったのですが、
20キロを過ぎてからはバテてしまってよれよれになってしまいました。
会社について着替えてから仕事をしたのですが、とっても眠たかったです。

毎日通勤ランできたら力も付くのでしょうが、仕事もできませんね。
[PR]
by szsato | 2007-03-17 22:00 | ジョギング
<< ひとりマラニック、そして出張・・・。 西国三十三カ所巡り開始 >>