ひとりマラニック、そして出張・・・。

土曜日に神戸シーサイドマラニックに参加するよていでしたが、
年度末という事でキャンセルしてしまいました。
一度参加を申し込んでおきながらドタキャンしてしまいまして
カワニャンさんをはじめ皆様にはご迷惑をおかけしました。

日曜日はお休みになったので雨のあがった午後から
自宅を出発して箕面の滝までの往復26キロをひとりマラニックしました。
途中で百均ショップで買い物をしたり、コンビニでアイスクリームを
(大納言あずきモナカ 美味しかったですよ)食べたり本当に気ままで楽しかったです。

ただし今晩は日にちが変わったら千葉県に向って車で出張しなければいけないので
午後5時過ぎには帰宅しなければいけないという制約がありました。
午後6時から早めの夕食をとってアルコールもほとんど抜きで(缶ビール一本でけです)
すぐに仮眠のために蒲団に入りました。でも、ノンアルコールではほとんど眠れませんでした。

結局、午前0時半に車で家を出て午前8時過ぎには千葉の現場に到着しました。
今晩は姉崎で1泊して明日帰阪します。
[PR]
by szsato | 2007-03-26 23:11 | ジョギング
<< 西国三十三カ所巡り 2回目 通勤ラン >>