最悪の日曜日

ゴールデンウィークの影響で
この土曜日は出勤日になりました。

そして今日、日曜日はH君と西国三十三ヶ所ウォーキングの予定だったですが
H君の親戚にご不幸があったということで中止になってしまいました。
それならば萩の疲れもそろそろ取れたのでゆっくり一日かけて走ろうと思っていました。
ところが、さすがにゴールデンウィークのほとんどを萩往還に行って
家庭をかえりみなかった後ろめたさから午前中は買い物に着き合わされました。
しかたないです。

仕方がないので午後から夕方まで走ろうと思っていると携帯電話でトラブルの
一報が入ってきました。電話対応でなんとかなるかと思っていましたが、
結局、解決しないので滋賀県の現場まで急遽行く事になってしまいました。

午後一番に車で現場に向かい、到着してから色々と調査した結果
電気的なトラブルではなく機械的なしかも極単純な原因が分かりました。
自分の所の責任範囲じゃあなくて良かったのですが、せっかくの休日が
吹っ飛んでしまいました。

結局、好天にみまわれた今日も走る事ができませんでした。
[PR]
by szsato | 2007-05-13 21:08 | ジョギング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 練習再開 萩往還、撃沈 >>