武庫川月例練習会

阿蘇カルデラ100キロマラソンまで2週間になりました。
いつまでも萩の後遺症を引きずっている訳にはいかないので、
武庫川の月例練習会に参加してきました。

スタートから1キロ6分半~7分の間でピッチ走を心がけて
走りました。すると20キロまでですが、ほとんど疲れを感じないで
2時間7分で走ることが出来ました。
今日はキャメルバックを背負ったので、立ち止まって給水する必要がないので
無休憩で走りました。

今日の調子ならもっと距離を延ばせたと思ったのですが、
午後から大学の恩師のお宅へ病気の回復祝いに訪ねていくという
約束をしていたので20キロで終わりました。

今日は用事もあったし、いつものメンバーもいなかったので
珍しくアフターパーティ(?)もなく引き上げました。
[PR]
by szsato | 2007-05-20 21:58 | ジョギング
<< 阿蘇まであと10日 キャメルバッグ >>