人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武庫川河川敷、海を求めて

宝塚南口から歩いて武庫川河川敷の末広公園
に行きました。
公園で軽く着替えてから出発しました。
目標は河川敷沿いに海までえです。
1キロ7分のペースで快適に走っていきましたが
暑くて段々と辛くなってきましたが、
キャメルバックを担いでいたので給水には心配ありません。

結局、阪神高速湾岸線の下で河川敷の道は終わりです。
ここはもう海なので潮の香りがしました。
ここまで13キロです。

ここまでは1キロ7分を下回る事なく走れましたが、
帰りはムチャクチャ暑く、まして河川敷はほとんど日陰がないので、
1キロ8分30分近くまで落ちてしまい末広公園に帰り着いた時はバテバテでした。
by szsato | 2007-05-27 21:30 | ジョギング
<< 阿蘇カルデラスーパーマラソンに... 再び、徳島に出張です >>