武庫川河川敷、海を求めて

宝塚南口から歩いて武庫川河川敷の末広公園
に行きました。
公園で軽く着替えてから出発しました。
目標は河川敷沿いに海までえです。
1キロ7分のペースで快適に走っていきましたが
暑くて段々と辛くなってきましたが、
キャメルバックを担いでいたので給水には心配ありません。

結局、阪神高速湾岸線の下で河川敷の道は終わりです。
ここはもう海なので潮の香りがしました。
ここまで13キロです。

ここまでは1キロ7分を下回る事なく走れましたが、
帰りはムチャクチャ暑く、まして河川敷はほとんど日陰がないので、
1キロ8分30分近くまで落ちてしまい末広公園に帰り着いた時はバテバテでした。
[PR]
by szsato | 2007-05-27 21:30 | ジョギング | Comments(4)
Commented by やすべ at 2007-05-27 21:35 x
キャメルバックって何キロくらいの水が入るんでしょうか?
重くないですか?
Commented by マーサー at 2007-05-27 21:53 x
風来坊さん、こんばんは。
今日は暑かったですよね。
疲れても、かなりの距離を走られるとは感心しちゃいます。

今日は私はテニスでガス欠防止のために、黒飴をなめて糖分を補給しているとバテませんでしたよ。
Commented by ささき at 2007-05-27 22:20 x
お久しぶりです。次は阿蘇ですね。楽しんで走ってきてください。
私は昨年と同じく、しまなみ楽しんできま~す。

それから昨日、梅とレモン酒をそれぞれつけました。
スーパーは高いですが近所の豊南市場では350円/キロと
安かったです。今年の楽しみが増えました~。
来年1月始めの例の×××に少し持って行こうかな?
Commented by szsato at 2007-05-28 22:11
やすべさん、こんばんは。
私の持っているキャメルバックは3リットルの水が入ります。
でも、満タンに水を入れるとかなり重たいです。
今回の武庫川では2リットルの水に氷を入れて走ったのですが、
この暑さで最後まで持ちませんでした。
飲みすぎですかね。

マーサーさん、こんばんは。
阿蘇まで1週間を切ってしまったので無理にでも走りました。
でも、暑いのと昼食抜きで走ったのでバテてしまいました。

ささきさん、お久しぶりです。
今年は浮気して阿蘇に行ってきます。
私もそろそろ梅酒をつけようかなあ、と思っていたところでした。
去年つけた梅のブランデーづけが、美味しくてもうあんまり
残っていません。
新年×××楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 阿蘇カルデラスーパーマラソンに... 再び、徳島に出張です >>