阿蘇カルデラスーパーマラソンに行ってきます

 いよいよ明日の夕方、泉大津港からフェリーで
阿蘇カルデラスーパーマラソンに参加するために
九州に行ってきます。
阿蘇は初めてのチャレンジです。

 萩往還を107キロでリタイヤした後、
その後遺症で10日間走れませんでした。
でも、そのから今日まで何とか150キロ程走りました。
まだまだ練習量は足りませんが自分なりには
よく走ったほうだと思っています。

 しかし、阿蘇はそんなに甘いとは思っていません。
噂に聞くアップダウンの厳しさ、それと自分みたいに遅い者には
何よりもきつい13時間30分という関門時間・・・。

 でも、一日大いに楽しんで来られたらいいか、って
割り切って参加します。

 さて、次のブログアップは完走記になるか、撃沈記になるか?
でも、最近は撃沈記のほうが多いなあ・・・・・。
[PR]
by szsato | 2007-05-30 22:08 | ジョギング | Comments(2)
Commented by カワニャン at 2007-05-31 08:01 x
いよいよですね~
私もいつかは行きたいと思ってる阿蘇カルデラスーパーマラソン。
また、情報をいっぱい仕入れてきてください。
吉報を待ってます。
ファイトー、いっぱーつ!!
Commented by szsato at 2007-05-31 08:45
ありがとうございます。
アップダウンと制限時間・・・。
とても自信がないのですが取りあえず
許せる限りコース上にいてる覚悟で行ってきます。
詳しくは、また会社にうかがった時に。(会社に何しに行くのでしょうね?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 阿蘇カルデラスーパーマラソン完... 武庫川河川敷、海を求めて >>