武庫川月例練習会でイテテ

 阿蘇から2週間ぶりに走りました。
今回は後遺症が長引いたので恐る恐るでした。
 本当はまだ早いかなあ、とも迷ったのですが、
この月例を主催されているJ.Sさんが定年になられて
単身赴任だったのが10年ぶりに東京に帰られる事になり
今回がJ.Sさんが主催されるのが最後なので参加しました。
 
 5キロまでは自分でもびっくりするくらい快調なペースではしれたのですが、
7キロを過ぎたあたりから、阿蘇で傷めた足と反対の方の膝が痛み出しました。
 10キロで終わった時には半分ビッコ状態でした。
やっぱり、反対のほうにも無理をしていたみたいですね。
 
 それに、今日は梅雨とは思えないくらい良い天気で暑かったです。

J.Sさん10年間、お疲れさまでした。今まで有り難うございました。
[PR]
by szsato | 2007-06-17 21:35 | ジョギング
<< 2007ビールマラニック 小さな植木鉢 >>