夜カモメ

 毎年この時期に開催される、武庫川スポーツクラブ主催の「夜かもめ12時間走
に参加してきました。
 
 夜カモメとは午後7時にスタートして翌朝の午前7時までチームごとにリレーで
どこのチームが一番長い距離を走れるかを競うというものです。
今年は19チーム参加していました。
 私が参加させて頂いたチームは8人で約1時間に1回走る番が廻ってきます。
しかも、西国巡礼ウォーキングで時間の都合で集合時間2時間ほど遅れてしまって
他の参加者には大いに迷惑を掛けてしまいました。
 
 最初の内は元気だったのですが、日にちが変わると段々と眠たくなり少し仮眠を
しようと思うのですが1時間の休憩時間ではなかなか眠ることはできませんでした。
明け方にはボーッとした状態で走っていました。
 それに武庫川の風で心地はいいのですが、走った後はなかなか汗は引きませんでした。
やっと汗が引いたと思ったら次の走る番です。

 なんやかんやでしたが、結局チームは19番中6位というまあまあ良い成績を残す
事が出来ました。
 午前7時に大会は終了して、お昼前まで打ち上げの宴会でした。
あ~あ、眠たい・・・・。
d0075225_239287.jpg

[PR]
by szsato | 2007-08-05 22:45 | ジョギング
<< 西国三十三ヶ所巡り第8弾 西国三十三ヶ所巡り第7弾 >>