駅伝初参加

わかちゃん練習主催の「2007 セプテンバーえきでんinかもがわ河川敷 」
に参加しました。
チーム名は「わか練!オーバー70’チーム」です。
 
 オーバー70チームとは70歳以上というわけではなく
体重70キロ以上のチームをいう訳です。
(陰口では相撲部屋って言われていました。)

 初めての駅伝参加で責任を感じてドキドキ状態でした。
我がチームの応援は他のチームの「頑張れ!」とか「もっと抜け」とかではなく
「いいよ、そのまま」とか「早すぎる、もっと落として」とか「もっと抜かれて」
など変わった声援でした。

 それでも個人的には頑張ったみたいで
32チーム中22位という好成績(自画自賛ですが)でした。

 初めて駅伝を参加してみて、確かに責任は重くて息があがってしまい
いつもゆっくり走っている自分には辛い走りで大変でしたが、
みんなで連帯感を持って走るのも楽しいものだなあ、って思いました。
[PR]
by szsato | 2007-09-09 22:03 | ジョギング
<< もうすぐ丹後です。 阪神2位、甲子園に行ってきました。 >>