人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹後、今年も撃沈です

 やっぱり丹後の方向は鬼門でしょうか?
今年も撃沈してしまいました。
 
 どこが悪いとか、気温が暑すぎたとは(確かに蒸し暑かったのですが・・・)
いう理由はなく、気力が続きませんでした。

 ひとえに練習不足です。
言い訳はありません。

 大会本部には迷惑をかけないように47キロ地点のアメニティ京丹後までは
帰ってきました。ここからは制限時間と残り時間を計算してリタイヤしてしまいました。
 
 最後まで粘ろうという気力はありませんでした。
by szsato | 2007-09-17 20:57 | ジョギング
<< 今夜は中秋の名月 もうすぐ丹後です。 >>