丹後、今年も撃沈です

 やっぱり丹後の方向は鬼門でしょうか?
今年も撃沈してしまいました。
 
 どこが悪いとか、気温が暑すぎたとは(確かに蒸し暑かったのですが・・・)
いう理由はなく、気力が続きませんでした。

 ひとえに練習不足です。
言い訳はありません。

 大会本部には迷惑をかけないように47キロ地点のアメニティ京丹後までは
帰ってきました。ここからは制限時間と残り時間を計算してリタイヤしてしまいました。
 
 最後まで粘ろうという気力はありませんでした。
[PR]
by szsato | 2007-09-17 20:57 | ジョギング | Comments(3)
Commented by もりもり@神戸 at 2007-09-18 07:26 x
残念でした。
でも47kmも走ったのですから、足にはダメージがきてます。
ダメージを完全に癒してから再開しないと、これからのマラソンシーズンですからね。
Commented by ミカン at 2007-09-18 08:34 x
お疲れ様でした。
参加した知人も47kmリタイアでした。
やはり暑さが「気持ち」を上回ったようです。
心身共にお休め下さい。
Commented by szsato at 2007-09-18 22:36
もりもり@神戸さん、こんばんは。
47キロしか走ってないのでたいした事はないと思っていたら
今朝から筋肉痛です。
情けないです・・・。

ミカンさん、こんばんは。
今回ほどウルトラは「気持ち」が
大切だと思いしった事はありませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今夜は中秋の名月 もうすぐ丹後です。 >>