四万十川ウルトラマラソン・・・沈

 四万十川100キロに参加してきました。
とても参加出来る練習量じゃあ無かったのですが、
結果はやはりその通りでした。

 55キロの沈下橋まではけっこう順調にきていたのですが、
ここのエイドでトイレに行った時に、どす黒い血尿が出てしまいました。
その後は下腹部に軽い痛みと残尿感が残ってしまい、走り出したらより顕著に
出ました。ここから登坂になることもあって、しばらく歩いて回復を待つことにしましたが、
ついに62キロのカヌー館のレストエイドで力尽きてしまいました。
 
 仕事が忙しかったとはいえ、全然走れない現状やら、
気力、体力の低下、等々・・・・・。 
 わかっていた結果とはいえ正直落ち込んでいます。

 風来坊の名前のように自由にさまよいたい・・・。
原点にもどり、しばらく頭を冷やしてゆっくりと考えます。
[PR]
by szsato | 2007-10-16 23:00 | ジョギング
<< 西国三十三ヶ所巡り第11弾 多田銀山 >>