四万十川ウルトラマラソン・・・沈

 四万十川100キロに参加してきました。
とても参加出来る練習量じゃあ無かったのですが、
結果はやはりその通りでした。

 55キロの沈下橋まではけっこう順調にきていたのですが、
ここのエイドでトイレに行った時に、どす黒い血尿が出てしまいました。
その後は下腹部に軽い痛みと残尿感が残ってしまい、走り出したらより顕著に
出ました。ここから登坂になることもあって、しばらく歩いて回復を待つことにしましたが、
ついに62キロのカヌー館のレストエイドで力尽きてしまいました。
 
 仕事が忙しかったとはいえ、全然走れない現状やら、
気力、体力の低下、等々・・・・・。 
 わかっていた結果とはいえ正直落ち込んでいます。

 風来坊の名前のように自由にさまよいたい・・・。
原点にもどり、しばらく頭を冷やしてゆっくりと考えます。
[PR]
by szsato | 2007-10-16 23:00 | ジョギング | Comments(5)
Commented by kimi爺 at 2007-10-17 10:50 x
四万十川ウルトラマラソンお疲れ様でした。
練習不足とは聞いておりましたが・・・残念でした。
練習不足と言っても私らの練習とは比べものにならない。かなりの距離を走って(練習)おられたらこそ62キロも走れたのです。
今は、お体を休められて次の目標に向けて再スタートしてください。
また、お会いするのを・・・レース結果を楽しみにします。
ガンバレ!風来坊!!
Commented by とーたん at 2007-10-17 18:22 x
お疲れ様でした。
完走できなかったのは残念でしょうが、
62Kmまで粘った気持ちは
きっと次に繋がると思います。
しばらく体を休めて次の目標に向けて
頑張りましょう!
Commented by szsato at 2007-10-19 18:37
kimi爺さん、今晩は。
最高に落ち込んでいる今、
色々励ましの言葉をと有り難う有り難うございます。
早めに切り替えて次は11月11日の六甲山全山縦走に備えます。
去年は途中でエイドして頂いて有り難うございました。

とーたんさん、今晩は。
何とか次に繋げたいですね。
次に入れている大会は来年5月の萩往還です。
四万十川で沈没してしまったのに
250キロは無謀過ぎますよね。
でも気持を切り替えて頑張ります。
Commented by カワニャン at 2007-10-19 20:37 x
自分自身予想していたとはいえ、残念でしたね。
でも、ここでしっかり疲れを取って次の萩に向けて頑張りましょう!!
仕事の忙しいのは仕方ないとして、気力、体力の低下はまだまだ早すぎますよ。
私も大きな目標は萩です。
一緒に練習して頑張りましょう♪
Commented by szsato at 2007-10-21 21:17
カワニャンさん、こんばんは。
はげましのメッセージ有り難うございます。
もう、萩往還申し込んでしまったので
早い内に気分を切り替えて頑張ります。
その前に六甲山全山縦走楽しんできます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西国三十三ヶ所巡り第11弾 多田銀山 >>