人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴慣らし

 今日の午前中は中学3年生の娘の文化祭があって、
演劇発表会で脇役だけれども出演するというので行ってきました。
 劇はHIVをテーマにした物でかなり重たいものでした。
ほかのクラスのテーマも自殺やらいじめやら今の中学生は大変ですね。
 私が中学生の頃の文化祭はもっと軽いノリだったような気がします。

 そんな訳で昼からは買い物に行ったりして、けっきょく夕方のなって
やっと久しぶりに8キロ走ってみました。
 六甲山全山縦走が2週間後に迫っているのと新しく購入したシューズの
試し履きをしたかったからです。
 シューズは購入した次の日から毎日履いているのですが、走った事はなかったです。
今日初めて走ってみて最初に感じたことは”重たい”でした。
でもその重さもゆっくり走っている分にはそんなに不快じゃあなくて逆に頼もしくも
感じられました。それから、地面への食いつきは凄く良いので滑りやすい道や
山の下り道は頼りになりそうです。
 早く山に行って試してみたいです。
 
by szsato | 2007-10-27 22:32 | マラソングッズ
<< 能勢妙見山ウォーキング 気持の切り替えにシューズを買いました >>