12月ですね

 久しぶりに午後6時から走ってみました。
あたりはもう真っ暗ですね。

 走り出しは寒くて仕方がなかったのですが、
少し走るとホカホカして気持ち良くなってきました。

 真っ暗な住宅地を走っていると突然大きなサンタクロースが表れました。
ある家の玄関先にイルミネーションと人形が飾ったいたのです。
 
 もう12月なのですね。

 走り終わって帰宅してからテレビで星野ジャパンを応援しました。
ひやひやしたけれど北京オリンピックの出場が決まって良かったですね。

 おめでとうございます。
[PR]
by szsato | 2007-12-03 23:45 | ジョギング
<< 寝坊しちゃいました 晩秋のジョグ >>