クリスマスイブ

 今年の年末は本当にバタバタと忙しいです。
この3連休も一日は突然の呼び出しで現場にかけつけて
仕事でつぶれてしまいました。
 後はなんやかんやで結局走れたのは
クリスマスイブの今日だけでした。
 走ってみて感じた事はイブだというのに
去年よりあきらかにイエナリエの飾り付けが少ないですね。
もう一時のブームは過ぎたのか、それともあまりのもの高額な電気代に
やめたのか、どちらにしても少し寂しいですね。
と、言っても家ではしませんけどね。(笑)

 我が家では中3の娘と小6の息子が
わざとサンタクロースは存在すると言い張って
親を脅迫します。
 だから、今年の2人のクリスマスプレゼントは
参考書と問題集にしてやりました。
 明日の朝の2人の顔が楽しみです。

 メリークリスマス・・・・・。
[PR]
by szsato | 2007-12-24 22:14 | ジョギング
<< 明けましておめでとうございます。 寝坊しちゃいました >>