耐寒野宴新年会

武庫川SS主催の新年走ろう会に参加してきました。
2キロ、5キロ、10キロと種目があるのですが、
その後の耐寒野宴新年会の準備のため5キロに参加しました。

 結果は25分30秒、後半2キロでバテてしまい
1分5キロを切れなかったです。練習不足ですね。
でも普段はこんなペースじゃあ走らないからしかたがないですが・・・。

 まあ、何はともあれ今日の目的はその後の耐寒野宴新年会がメインですからね。
宴会のために10人前のモツ鍋と日本酒を3リットル用意しました。
それから2人からワインが2本と乾き物のおつまみを持ってきて頂いて
宴会が始まりました。
結局、15人から20人くらいで入れ替わりで
武庫川河川敷の寒風のなか、モツ鍋と熱燗とワインで耐寒訓練をしました。
(単に騒いで飲んでるだけですが・・・。)
後から、武庫川SSの人から金箔入りのお酒5合と純米酒4合瓶、ワイン1本の
差し入れがありましたが、結局午後2時頃にはモツ鍋もお酒もすべて無くなってしまいました。

 去年は日暮れまで飲み続けたのですが今年はけっこう早い終宴となってしまいました。
参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。

 来年はよりパワーアップする予定ですので宜しくお願い致します。
[PR]
by szsato | 2008-01-03 23:31 | ジョギング | Comments(2)
Commented by カワニャン at 2008-01-05 22:23 x
片づけをしてから遅くの参加でしたが、十分楽しめましたよ。
毎年、お世話をおかけしてすいません。
来年は、今年と去年の中間ぐらいに終わるのがいい感じかな?
今からこんな話、鬼が笑うかも?
Commented by szsato at 2008-01-07 21:27
カワニャンさんこんばんは。
今年は早く終わりすぎて残念でしたね。
しかしこれくらいの酒量のほうが
ダメージが無くて良いのですがね。
でも家に帰ってから、また飲んでしまったから一緒ですかね?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わか練初詣マラニック 明けましておめでとうございます。 >>